ある ちいさな まち 朝地 そこから はじまる story
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< すべては・・・ | main | 徐々に >>
打ち合わせの後・・



突然の雨

通り雨のようなので

朝地の観光名所のひとつ・・

あじさいの咲く寺へ足を向けてみました^^

今回の町おこしに所謂、観光スポット!的な

場所をもちだす予定はありません。。

しかしながら、その小さなイベントを通して・・

いつの日か・・沢山の朝地も覚えて欲しい。。

これも本音です^^;

・・・・・・・・・


ここで本来ならば・・

美しい紫陽花の写真!となりそうですが・・

すみません。。。

今回の写真は水溜りに映った景色。

梅雨。

雨にぬれた景色も風情があってなかなかです。。


人のいろんな気持ち、感情を

そのまま受け止めてくれる場所

そんな朝地も随所に点在してます^^

桜も石楠花も紫陽花も紅葉も・・・。

ぜひぜひ。。









COMMENT









Trackback URL
http://asajimachi.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK