ある ちいさな まち 朝地 そこから はじまる story
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夜市 | main |
やっと

  
       夜市が終わってはや3週間。
   
  遅くなりましたが
  まずは 「朝地夜市」と「お絵かき教室」のお礼。
   
   夜市には
   お隣の 竹田市や大野町、
   50キロ近くは離れた大分市からもお越しいただいた方がいらしたとか・・・

   開始直前の夕立など  慌てる 場面 や 不手際もありましたが

   お越しいただいたお客様のおかげで  
    
   最後の「朝地牛」が賞品のじゃんけんゲームまで
   会場は盛り上がり続けました。
          
       「お絵かき教室」の絵は10/1のメイン行事で紹介いたします。
         
             
         。。。。。。ありがとうございました。。。。。。


 
             夜市もお盆も終わり、夏休みもあと少し。

               ちょっと淋しいですねぇ・・・

                  
     そこで、 写真は
     10/1(土)メイン行事の予告チラシです。

       今、
      「地域の元気創出事業推進委員会」という かた〜い名前の委員会で

      朝地の若者、おじさん、おばさんが
      皆さんに楽しんでいただく やわらか〜い 仕掛けを話し中。
           
      朝地の食、作家展、カフェなど、仕掛けはいろいろ

               お楽しみに。


          食欲の秋はすぐそこ。  
        
          朝地牛も出番を待ってます!!!(わ)



            

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://cgq6i1o.x.ex-summer.net/cgq6i1o/
カナ | 2011/08/28 21:38
COMMENT









Trackback URL
http://asajimachi.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK