ある ちいさな まち 朝地 そこから はじまる story
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< きれっぱしも使いよう^^ | main | 夜市 >>
装い

今日はまたまた朝地のイベント用の材料を調達に^^

河野法一商店さんにお邪魔してきました!

このお店は、朝地でも指折り?の

「人」を感じることのできる場所でもあります^^

家族の会話をきいていて笑えて楽しい!なんて

そうはないですよね^^

ここで詳しく説明してると、お叱りをうけますので・・

旅の疲れを家族の漫談で癒してくださいませー^^

。・。・・。・。・。・。・。・。・

さてさて、そんなお店の応接空間には

「百合の花」が飾られていました。。

その瞬間に写真を撮りたい!という気持ちで

咲いている場所まで出かけ撮影してきました。。

なんて無いことだけど・・事には動機やきっかけが必ずあり

このように、ほんの些細なことが

一枚の写真を生み出していくって良いと思いませんか?^^

断っておきますが・・写真は良くないです・・・^^;

。。・・・・。。・・。・。・。・。・・。・。・

何かに出会うことが出来て

その先がみえてくる。。

そのたった一歩が人生を変える事だってありますよね^^

私は草刈と申します。

隣まちから今回の事業に参加させていただいています。。

でもでも・・

朝地を知れば知るほど人と人が繋がって1つの力になっていくことや

これまでなかった新鮮な空気や

初めてみる、初めて知る、始めて出会う笑顔も

これは見逃せません^^!

長くなりましたが・・・

シンプルで大げさなお祭りでも催しでもありません。。

1つの朝地のかたちとしてイベントを楽しんでください^^

色んな笑顔でお待ちしています。。

朝地町戸崎の通りにて

10月1日!!




















COMMENT









Trackback URL
http://asajimachi.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK