ある ちいさな まち 朝地 そこから はじまる story
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 朝地一色 | main | 装い >>
きれっぱしも使いよう^^

朝地の大輝建材さんにお邪魔してきました。。

「最近は木材も使わないようになってきたけんね・・・」

そういって製材されたまま朽ちてゆくのを待っているかのような木材・・・

「何かに使えるのなら・・」ときれっぱしを頂戴してきました。。



ならば、ならばと!

どんどん使っていきます!


朝地のイベントには役目を終えかけた木材も沢山使用し

看板や標識に生まれ変わってもらおうと思ってます^^

なんでも一工夫して生まれ変われるものならば

使わないとソンソン。。


ですよね^^

イベント時には生まれ変わった木材を

是非是非みてやって下さい””


今日はありがとうございました^^


※主役じゃなかった朝地牛も次は主役で。。。



COMMENT









Trackback URL
http://asajimachi.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK